Your SEO optimized title page contents

Happy Simple Note

気楽なシンプルライフ&中国語を楽しんでる毎日の記録です。

中国語おすすめ教材・カエルライフビデオ講座

今日はおすすめ中国語教材のご紹介。

 

 中国語テキストもいっぱい買ったんだけど、

わかりにくかったり、続かなかったり。

でも、カエルライフのDVDだけはね、続きました!!

これはすごいおすすめ!

 

 

ビジュアル中国語・文法講座&例文ドリル/基本の表現編

ビジュアル中国語・文法講座&例文ドリル/基本の表現編

 

 

 

ビジュアル中国語・文法講座&例文ドリル/一歩進んだ表現編

ビジュアル中国語・文法講座&例文ドリル/一歩進んだ表現編

 

 

 

ビジュアル中国語・文法講座&例文ドリル/補語編

ビジュアル中国語・文法講座&例文ドリル/補語編

 

 

 

ビジュアル中国語・文法講座&例文ドリル/重要構文編

ビジュアル中国語・文法講座&例文ドリル/重要構文編

 

 

 

みるみる定着・中国語単語 / 入門〜初中級編

みるみる定着・中国語単語 / 入門〜初中級編

 

 

 

音読中国語 カラオケ方式でみるみる上達/(1)身近な話題編

音読中国語 カラオケ方式でみるみる上達/(1)身近な話題編

 

 

これ、全部持ってますからね・・・

どれだけファンなのか。

 

しかし、いろいろ買った教材の中でほんとにわかりやすい!

ので、おすすめなんです。

 

動画で解説してくれるっていうのがいいのよねー。

補語とか兼語文とか、日本人にはわかりにくい文法を

とってもわかりやすく説明してくれます。

お値段もね、1回分のプライベートレッスン料くらいだから

良心的よね。何度も見れるしね。

 

中国語の入門編を終えて、中級へすすみたい方へおすすめです。

一緒にがんばりましょう~