Your SEO optimized title page contents

Happy Simple Note

気楽なシンプルライフ&中国語を楽しんでる毎日の記録です。

ワードローブ・私の定番・どんな靴も合わない私がやっとみつけたパンプス!ホントおすすめなんです~

おはようございます。ゆうでございます。

 

今日は私の定番パンプスについてご紹介したいと思います。

 

私の足は、合う靴がなかなかなくて・・・

かかとが細いわりに、足先は幅広という、

なんていうか、足ひれみたいな形の足なんです…

あー。スッとした形の足にあこがれる。

 

で。

いろいろ、ホントいろいろなタイプのパンプスを試した結果、

私の足には、足首をストラップで留めるタイプのパンプスのみ、

OKだということがわかりました。

 

それで、セパレートタイプの黒い本皮のパンプスを

買い続けています。

昔はベージュも持っていましたが、今は黒だけ。

他のパンプスは捨てちゃいました。

 

 私が定番で購入しているのはこちら。日本製が安心。

しかも、本革なのにお安いんですよ~

 

かかとが細くて、どんな靴をはいてもパカパカしちゃう方、

セパレートパンプス、試してみてはいかがでしょうか?