Your SEO optimized title page contents

Happy Simple Note

気楽なシンプルライフ&中国語を楽しんでる毎日の記録です。

私の定番・毎朝のおすすめ青汁3選

私は朝食を食べないことが多いです。

コーヒーをたっぷりと、青汁だけ。

そのほうが体の調子がいいみたいです。

今後生活パターンが変わることがあるかもしれませんが、

今はそんな感じです。

 

で、青汁のおはなし。

 

飲みやすい青汁はないかな~とさんざん青汁ジプシーして、

現在のお気に入りはこちら3種。

 

 

 

 これは味が好き。酸っぱくておいしい。一番飲みやすいかも。

井藤漢方製薬 植物酵素青汁 約20日分 3gX20袋

井藤漢方製薬 植物酵素青汁 約20日分 3gX20袋

 

 

 

 

 

 これも甘くておいしい。ヤクルトというブランドに信頼感がある。

ヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋

ヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋

 

 

 

 

こちらは飲んで肌の調子が良くなった気がしたので、飲み続けている一品。

味は、野菜ジュースっぽい。一番青汁っぽいかも。

でも、健康的な味がして好き。

朝しみこむ力 青汁と21種の野菜 40袋

朝しみこむ力 青汁と21種の野菜 40袋

 

 

 

サプリもいいと思うんだけど、実際飲んでいるサプリもあるし。

でも、青汁はもっと野菜に近い気がして、なんだか好き。

これからも毎朝1杯の青汁は続けていこうと思っています。