Your SEO optimized title page contents

Happy Simple Note

気楽なシンプルライフ&中国語を楽しんでる毎日の記録です。

わたしの定番・きちんといれた美味しいコーヒー

在宅で仕事をしているので、毎日何杯もコーヒーを飲みます。

毎朝、たっぷりコーヒーを淹れるのが至福の時。

いい香りがただよって、一日のやる気がでてきます。

 

 

せっかくなら、美味しいコーヒーを飲みたい。

だから、コーヒー豆から淹れたい。

インスタントはいや。高すぎる豆もいや。(ていうか経済的に続かない)

 

で、こちら。

 

 

1kgで820円って激安ですよね。

でも、ちゃんと美味しいです。

 

豆からいれたコーヒーは胃にもいいんですってよ。

 

 

わたしのささやかな贅沢です♪