Your SEO optimized title page contents

Happy Simple Note

気楽なシンプルライフ&中国語を楽しんでる毎日の記録です。

ワードローブ・私の定番・アーチフィッターのクロッグ

私は現在5足の靴を持っています。

そのうち2足はこちら。

 

アーチフィッターのクロッグ。

 

 

黒と茶を持っていて、服装によって、合うほうを選びます。

アーチフィッター 108 クロッグ ブラック M

アーチフィッター 108 クロッグ ブラック M

 

 

アーチフィッター 108 クロッグ ブラック L

アーチフィッター 108 クロッグ ブラック L

 

 

もうもう、とにかく歩きやすい!!

私は足に難があるのか、どんな靴を履いても、すぐ足裏の中骨(っていうのかな?)

が痛くなるのですが、このクロッグなら大丈夫!!

 

スニーカーより歩きやすい!!

 

高級メーカーの靴も気になるけど、日本製のこちらも素晴らしいですよ。

 

 

名前のとおり、足裏のアーチにぴったりフィットしてくれて

歩くのをサポートしてくれる感じです。

 

 

これは私の人生の中で出会って良かったもののうち

5本の指にははいりますね。きっと。

 

ほんと、足裏の痛みに悩んでいらっしゃる方には試していただきたい一品です。

 

インソールもあるよ。

 この中央のふくらみがきもちいいの!!

アーチフィッターインソール がまんできない足裏用(M)

アーチフィッターインソール がまんできない足裏用(M)

 

 

 

 

アーチフィッターインソール 立ち仕事用

アーチフィッターインソール 立ち仕事用

 

 

 

もう毎日こればっかり。オールシーズンこれです。

冬でも分厚いくつしたはいて、このクロッグはいてます。

 

 

あとの3足は、冬のブーツ、パンプス、あとスニーカーです。

 

このクロッグの良さについて語り出したらきりがないから、

今日はこのへんで。