Your SEO optimized title page contents

Happy Simple Note

気楽なシンプルライフ&中国語を楽しんでる毎日の記録です。

捨てたもの・カーディガン3枚とウールのカットソー1枚

カーディガン好きで、買っちゃうんですよねー。

でも、ほんとに着るのは、お気に入りの数枚。

 

だから、

あまり出番のなかった紺のロングカーデと

色が似合わなかったブラウンの丸首カーデと

大好きでよく着てたため、古ぼけてしまったベージュのVネックカーデを

思い切って処分しました。

 

はあー。

思った以上にすっきり。

 

あと、

ウール100%でグレーの半そでカットソーも思い切って処分しました。

ローラアシュレイのもので、形も色も気に入ってたんだけど

いまいち、いつ着たらいいのか不明で。

で、これも思い切って処分。

 

あー。すっきり。

 

 こうやって、

「なぜ出番が少ないか」考えて捨てると

今後服を買うときの役にたちそうですね。

 

うん。なんだかとってもいい事をした気がする。