Your SEO optimized title page contents

Happy Simple Note

気楽なシンプルライフ&中国語を楽しんでる毎日の記録です。

わたしのワードローブ

いつもたくさんのシンプルライフブログを楽しく拝見させていただいています。

その中でもみなさんのワードローブを見るのが楽しくて楽しくて。

 

なので、わたしのワードローブも

少しずつ公開していこうかなーと思ったりしています。

 

本日はわたしの持ち物リストを公開します。

【トップス】合計 23+Tシャツ

Tシャツ たくさん(ボーダー・無地)半袖、七分袖、長袖 

タートル 3(ウール)黒・ベージュ・紺

タートル 2(フリース)紺・ピンク

アウター 3(フリース)グリーンチェック・ピンク・ブラウン

カーデ  9(コットン・ウール・その他)ロング・ショート・カシュクール

チュニック 1(グリーン)

ジャケット 2(グレー・薄ベージュ)

コート  3(ベージュダウン2・紺ショート)

 

【ボトムス】合計 16

パンツ ジーンズ 4

    チノ   1

    コーデュロイ 1

    暖パン  2(黒・ベージュ)

スカート     8

 

【その他】合計 8

スーツ 1(グレー)

ワンピース 5(夏・オールシーズン)

パジャマ 2セット

 

【その他小物】合計 25個

靴 5足

バッグ 5個

アクセサリー  ピアス 5

        ネックレス 3

時計  2個(シルバー・カジュアル)

スカーフ たくさん

ベルト 2本

帽子  3個

 

 

こんな感じです~

(インナーは含んでいません)

合計 72+Tシャツ・スカーフ・インナーですね。

シンプリストとしては、多めですよねえ。やっぱり。

 

 

カーディガンとスカートが多いですね~

好きなんですよねー。

もうちょっと減らしたいところです。

 

 

 

わたしのルールとして

・Tシャツ、スカーフ、インナーはたくさんあっていい。

と決めています。

 

理由はあるのですが、またいつか~