Your SEO optimized title page contents

Happy Simple Note

気楽なシンプルライフ&中国語を楽しんでる毎日の記録です。

Photoshopのおはなし・おすすめ素材サイト

パソコンで画像作成をしたり、

ブログに写真をのせたかったり、

そういう時、素材サイトって便利ですよね。

 

わたしが主に使っているのがこちらのサイト。

写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

写真ACは無料で写真素材をダウンロードOK!、さらに商用利用OK!

写真ACの写真素材は、フリーダウンロードできます。メールアドレスとパスワードを写真ACへ登録するだけで、すぐに写真素材のダウンロードができます。

人物、ビジネス、生き物、花・植物、食べ物・飲み物など、様々な写真素材が無料でダウンロード可能です。商用利用もOKなので、チラシやポスター、WEBサイトなどの広告、ポストカードや年賀状などにもご利用いただけます。クレジット表記や許可も必要ありません。※再配布はご遠慮下さい。

 

 

 

 

センスが良い写真がいっぱいで、すごーく助かっています。

無料会員と、有料会員がありますが、

無料会員でも、たくさんダウンロードできますよ。

 

 

イラストサイトやフォントサイト、地図サイトなんかもあるらしいです。

こちら。

無料イラストなら「イラストAC」

フリーフォントのダウンロードサイト「フォントAC」

地図の無料素材 - 地図AC

 

 

 

 

無料なのに商用OKっていいですよねー。

 

ちなみにわたしのプロフィールのコーヒーの写真は

こちらのサイトからダウンロード後、加工して、使わせていただいてます。

 

 

 

皆さまの素材おすすめサイトがありましたら、

ぜひ教えてください♪