Your SEO optimized title page contents

Happy Simple Note

気楽なシンプルライフ&中国語を楽しんでる毎日の記録です。

Photoshopのおはなし

お仕事で 、ま、時々なんですけど、Photoshopを使います。

写真を加工してwebにアップしたりするとき、便利なソフト。

趣味でもあるので、いろいろ勉強してみてます。

 

 

昔は、高価なソフトを買わないといけなかったので大変でしたが、

最近は月々980円で使用できるこちらのプランがあるので

便利ですね。

 

こちらは12ヶ月版です。Lightroomもついてくるので、お得な感じがしますね。 

 

これから、機能についての記事とか少しずつアップしていきたいなー

と思っています。