Your SEO optimized title page contents

Happy Simple Note

気楽なシンプルライフ&中国語を楽しんでる毎日の記録です。

ジェルネイル

爪をきれいにしておくのが好きだ。

 

でも、自分でネイルしても、洗い物したりすると

すぐとれてしまって、逆にストレスになったりしていた。

 

ジェルネイルをしてみたら。

 

あら。

 

洗い物しても、シャンプーしても、全然大丈夫じゃないか!!

感動。

 

 

それからは、ずっと透明のジェルネイルをしている。

透明だと、爪が伸びてきても目立たない。

少しきらっとしている程度で清潔感があり、いい感じ。

 

 

それで、自分でもっていた以前のネイルグッズは全て捨てた。

 

 

 

お店でもできるけど、自分でもできるよ。

これが最安だと思うな。

 

 

おすすめです。